すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

今日のつぶやき。


  • 02:30 [twitter]今日のつぶやき。 ff.im/-cr4Y3 #
  • 02:55 そろそろ求人しないと、やばいかも #
  • 03:04 [twitter]今日のつぶやき。: 02:45 [twitter]今日のつぶやき。: 02:35 [twitter]今日のつぶやき。... bit.ly/6OcXNc #
  • 03:29 2009/12/04のtwitterでの発言 ff.im/-crfBp #
  • 06:31 Google Public DNSとdolipo ff.im/-crIvD #
  • 13:12 Google App Engineで開発するスケールするアプリケーション(前編)(1/6):CodeZine ff.im/-csx1O #
  • 13:12 思った以上に汚れてる?PCの「キーボード」を掃除する方法 - はてなブックマークニュース ff.im/-csx1M #
  • 13:12 自民党、ツイッターで巻き返し? 全国会議員へ利用呼びかけへ (1/2ページ) - MSN産経ニュース ff.im/-csx1N #
  • 16:06 @k3akinori 要求スペックは・・・うーん、とにかく自分と気が合う人?かな?スタートアップなので、気が合う合わない問題だけは勘弁という感じで、スキルに関しては自分でも頑張って教えていくつもりなので、素直に受け入れてもらえる方というのが一番です #
  • 16:10 帰ってきて仕事してたはずが熟睡してた・・・ #
  • 16:10 顔色が真っ白だったので自分でも驚き #
  • 16:52 @k3akinori おおー、力強いお返事♪その前の準備がこっちもいろいろありそうで、今抱えてる案件が終わり次第動こうかな #
  • 16:52 @k3akinori ありがとうございます。そっちも更新しなきゃ!! #
  • 16:57 Google Public DNSとdolipo - 沖縄ホームページ制作やSEOで頑張る!沖縄ホームページ制作工房「WebCrafts」 ff.im/-csTwW #
  • 16:57 Google Public DNS - 沖縄ホームページ制作やSEOで頑張る!沖縄ホームページ制作工房「WebCrafts」 ff.im/-csTwX #
  • 16:59 気分転換しないと本当にやばそう・・・ #
  • 17:10 @aoikitsune はーい、こっちは曇っています。そうそう昨日の返信ですが、風がすごく強いんですよ。なので体感温度が・・・ #
  • 17:11 @tomochansan えええー、こんなに大きいトナカイを置いてる家って・・・すごいですね #
  • 17:11 @korochan0317 どもどもー、仮眠を終えてさっき起きました #
  • 17:12 衝撃の事実が判明して更に爆発しそうなのです #
  • 17:13 @_minaminokaze__ おお、どこのお好み焼きですか?行きたくなってしまった #
  • 17:16 @tsushima100jp 何しましょう?何がいいかなーーー #
  • 17:17 @tsushima100jp いや、人のつながりって面白いです #
  • 17:22 @Irie_Reggae いえいえ、もうちょい調べてからの記事を書きたいんだけど、今はそこまでの気力がなくてごめんなさいね。 #
  • 17:24 やっぱ、テンプレートを買ってきてそこに記事を流し込むだけなんて仕事は受けるべきじゃなかったかなー。見積もりにない画像編集とか画像差し替えとか、レイアウト変更とかで見積もり以上に作業することになってしまったし、人の書いたHTMLやCSSって慣れるまで時間がかかるし #
  • 17:25 もらった原稿や画像のアップはこれでたぶん終了かな?メールでバラバラに来てるから整理が大変。しかもまだ空欄があるのはどうする気だろう?ダミーで「あああ」とか入れておいたけど、修正がこっちにくるのかな? #
  • 17:26 @tsushima100jp アイスクリンいいですねーーーーー、食べたいな #
  • 17:27 @Irie_Reggae 実はパフォーマンス測定用のツールとかも入手して記事を書こうと思ってたんですよーーー(^^; でも、徹夜しちゃったら今は体力が〜〜〜〜〜 #
  • 17:28 @tsushima100jp うわーーーん、バニラ好きっすーーー #
  • 17:30 @tsushima100jp いいなー、コンビニまで行こうかな #
  • 17:37 @Irie_Reggae 記事各余裕が出てくるかなーーー(^^; #
  • 17:42 @gaho0921 今日も寒いですよね。上着買わなきゃ #
  • 17:56 fuzzyfinder.vim -> fuf.vim - 冬通りに消え行く制服ガールは、夢物語にリアルを求めない。 - subtech ff.im/-csZjz #
  • 18:12 @k2mine そうなんdねすよね、自分で一からテンプレート作り直す方が早かったかもしれない・・・ #
  • 18:12 @gaho0921 お疲れ様ーーー #
  • 18:29 @aoikitsune あはは、そうですね。今後はこういうのもしっかり確認していかないと・・・教訓です #
  • 18:32 今までの背景画像に飽きたので背景画像を変えてみました #
  • 18:41 twitterの背景画像を変えてみました ff.im/-ct3Mx #
Automatically shipped by LoudTwitter

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...