すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

役に立つホームページをつくりたい



やっと那覇での打ち合わせから帰宅しました。帰り道は雨で、傘を持っていなかったのでバス停まで歩いただけでびしょ濡れでした。しかも、今日は寒かったので風邪をひかないように今夜は温かくして休むことにします。 今日の打ち合わせでは昨年末から制作しているサイトのデザインの修正と更新についてのレクチャーが中心でしたが、つくったものがこうして喜んでもらえると、やっぱりすごく嬉しいですね。 もっともっと頑張らなければ!! ビジネスに使うホームページだからこそ、やっぱり相手のビジネスに役に立つものがつくりたいですね。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...