すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

ディプロマシー

残念ながら在庫切れ表示になってしまっていますが、最近「ディプロマシー」を久しぶりにやってみようかと考えています。 しかも、勉強会で!! 以前、ディプロマシーをやったのは学生時代だったので、もうルールも忘れてしまったくらいのゲームですが、最近では「ゲームで学ぶ経営戦略:ディプロマシー」というのをやっている勉強会もあるようです。 ちょっと休んでいた勉強会を復活&リニューアル!!と言う事で、どんな題材をどんな風に扱っていこうかと考え、最近はいろいろと情報収集の真っ最中ですが、こういうのも面白そうですよね?

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...