すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

中古のパジェロミニを買いました


と言っても、買ってからもう数日が経過しているのですが…「どんなのを買ったのか紹介しなさい!!」と言う指令を頂いたので紹介します(^^; 中古のパジェロミニです。ターボも四駆もない、ちょっと悲しいモデルですが、程度のいい中古だったので、まぁ、贅沢は言えないということで…(^^; とりあえず四日間ほど乗った感想は… やっぱり燃費悪いです。パワーもイマイチ?燃費の悪さはまだこの車種になれていないと言うこととパワー不足から吹かしすぎている部分があるので、だんだんと慣れていくのではないかと思っています。パワー不足も58号の上り坂(?)とかがちょっときつかったりしますが。沖縄の街乗りということでいけば、まぁ許せる範囲ですね。


車体になれていないので車庫入れはまだ頭からです(^^; 朝、嫁を那覇まで送っていったり、そのまま客先に行ったり、北谷に行ったりを繰り返している打ちに四日間で200kmも走ってしまいました。おかげでペーパードライバー歴の長い自分でも運転にはだんだんと慣れてきたので、もう少し慣れたら遠出もしてみようかと考えています。

 

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...