すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

東原亜希さんに励まされてしまった


twitterで、東原亜希さんに「頑張って♪」と励まされてしまいました。いきなり有名人から書かれたのでびっくりし、驚いて、いたずら?って思ったけど・・・「ファンによる非公認アカウントです。ブログの更新情報などをつぶやきます。たまに頑張っている人の応援なんかもします。ブ○ックはお気軽に♪」と言う事なのでちょっと安心 でも・・・・ 怖くなってます(^^; だってねぇ・・・・東原亜希さんと言えば・・・デスブログ・・・ →噂の深層 デスノートならぬ東原亜希のデスブログまたか! 東原亜希が鶴岡八幡宮に行ったら「ご神木が倒壊」東原亜希伝説 twitterだし、ファンのアカウントだから大丈夫でしょう♪と思いながらも、そういえば車を手に入れてから二週間、そろそろ運転に慣れがでる頃だな・・・と、神経使いながらの運転に切り替えました。 幸運の多い自分、今回もこれが逆に作用して更に幸運が降ってくることになると思います!! →東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』 ※まぁ、こんな事書いてますが、やっぱり嬉しい物は嬉しい物です(^^;

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...