すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

陽光天使

 

そういえば韓流ドラマ「陽光天使」の撮影が沖縄でおこなわれていたそうです。番組名は聞かなかったけれどもこの頃うちにあった韓国語の通訳の問い合わせってこれのことだったのかな? ちょうど予定が入っていて参加できなかったけれども、どんな番組になるのか楽しみです。 突然この話題になったのは・・・はい、最近嫁が韓流にはまっているみたいです。自分もつきあって見ているのですが、どうにも続きが気になってしまい仕事が手に(嘘) でも、陽光天使は最初からちゃんと見てみたいですねーーーー。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...