すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

沖縄のtwitterユーザ数はどのくらい?



最近、伊波宜野湾市長仲井眞県知事twitterを始めるなど沖縄でのtwitterの活用がますます活発になってきたように思います。 昨年から徐々につくってきていた、沖縄のtwitterリストもリスト一件が500名までで、今日6番目のリストを制作しました。つまり単純計算でも2500名を超えていると言うことで、まだリストに入っていない方も加えればもっともっと大きな数になるかと思いますし、沖縄のtwitterユーザーって多いんじゃないでしょうか? 「沖縄」というキーワードに関連したつぶやきをあつめている「沖縄についてのつぶやき最新情報」と言うのもつくってみましたが、いろんな情報が集まって面白いですね。 ●沖縄twitterユーザ(1)沖縄twitterユーザ(2)沖縄twitterユーザ(3)沖縄twitterユーザ(4)沖縄twitterユーザ(5)沖縄twitterユーザ(6)twitterしているti-daブロガー沖縄のtwitterをしているカフェ沖縄のウエディング関連のtwittertwitterしている沖縄のダイビングショップ沖縄のtwitterしているネットショップtwitterをしている沖縄の宿泊施設twitterを活用している沖縄のメディアtwitterしている沖縄の有名人 これだけのリストをつくってありますので、よかったらどんどんフォローしてください。リストに入りたい方もどんどん声をかけてくださいね。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...