すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

天然温泉アロマに行ってみた


沖縄に来るまでは、多いときは週一ペースで健康ランドに通っていた時期もあるほどの風呂好きの自分。肩こりもあるので、疲れがたまるとついつい温泉に・・・と言う訳で、沖縄移住してすぐに近所の健康ランドがなくなってしまったというニュースにはショックを受けていましたが、いつの間にか復活!!と言う訳で 行ってきました!!天然温泉アロマ!! 効能は「神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、慢性消化器病、冷え性、病後回復期、疲労回復、健康増進、切り傷、火傷」というわけで、肩こりにもOK!!昼食を食べてから夜になるまでずっと風呂に入っては休憩室でゴロゴロを繰り返してきました。 おかげでリラックス!!&湯冷めしたのかちょっと風邪気味? 次はかんなタラソ沖縄に行ってみたいな♪ →天然温泉アロマ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...