すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

Facebook、やっぱり面白いね



ソーシャルメディア 革命2 (Social Media Revolution 2 日本語版) 」という動画が紹介されています。これは参考になるので勉強会の皆さんにもお勧めですよ。 Facebookネタでの勉強会しないと!! ですね。 ・・・で、こんな動画も出ているのですが。もうなんて言ったらいいか(^^; 仕事中なのに笑ってしまうほどでした。 ほんと、この半月でFacebookの話題が出ない日はなくなりましたね。 Facebookでは画面の横に「知り合いかも?」という他の利用者が表示されるのですが、今朝は・・・驚き!! 高校時代の先生(研修生)が出てたので「懐かしい!!」と、朝から気持ちのいい、なんとも懐かしい感じの一日になりました。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...