すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

Facebook勉強会



今日のFacebook勉強会お疲れ様でした!!時間が足りなかったようで「明日も!!」と言う要望が出るほどでしたね。結局、皆さんの時間があわなくて来週になりましたが、要望があればどんどんやっていきたいと思いますので遠慮無くどんどん言ってください。 今回は「ペンションへのこ」さん、「さくら不動産」さんのファンページが登録まで進みました。次回はファンページの運営方法とか細かい設定まで進んでいきたいと思います。


ちょっと先行している「ジュエリーサロンプラネット」さんのファンページも徐々にファンが増えてきました。 この他 ・沖縄中国語教室WEBCRAFTS沖縄沖縄ホームページ活用研究会 もファンが徐々に増えてきていい感じです。 そんな中、今日は「9カ月でファンを16万人に増やし海外進出を実現日本の小さなアパレルブランドがFacebookで大成功した秘密(前編)」という記事がダイヤモンドオンラインに掲載されました。明日6日発売の「Facebookをビジネスに使う本」と連動した記事のようですが、ファンページの活用についていろいろ書かれていて参考になります。 ↓勉強会のフォローはこちらでもやっていますので、勉強会メンバーの方はどんどん参加してくださいね。 Facebookをビジネスに使う本
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...