すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

Facebookで知り合った横浜の人が買い物に!


もとぶでITコーディネータを目指すさんが「Facebook はじめませんか?」というわかりやすい記事を書いてくれているので読んでくださいねーーー 今週になっていきなり沖縄のIT業界の方たちがガンガンとFacebookに登録しているようでどんどんとFacebookが盛り上がりを見せています!! しかも・・・・


今日の「結婚指輪も婚約指輪も沖縄ブランド!ミンサー指輪のプラネット」さんの記事ですが「facebook割り!」と言う記事で、Facebookで知り合った横浜の方が沖縄に遊びに来て、店を訪問し買い物をしてくれた!!という記事が載っています!! Facebookをやって、ファンページを持つことでの効果がどんどん出始めていますね。 なんだか嬉しくなってきました!!


こんな風に感想まで!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...