すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

今日のつぶやき。


  • 02:08 [twitter]今日のつぶやき。: 02:16 [twitter]今日のつぶやき。: 02:17 [twitter]今日のつぶやき。: 02:14 Adobe Edge: 2010年2月 モバイル向けAdobe AIR発表! ... bit.ly/aw1tss #
  • 02:42 小さな画像を美しく拡大する「SmillaEnlarger」 - SourceForge.JP Magazine ff.im/-gEKOo #
  • 02:42 [twitter]今日のつぶやき。 ff.im/-gEKPv #
  • 03:44 [Blog] 沖縄ホームページ制作工房tweet(10/02/27) - 22:37 ん?SPです?RT @gaho0921 ご、ごめんなさい! RT @webcrafts: ダメじゃん21:4.. → am6.jp/dguh9u #
  • 10:01 津波警報 #
  • 10:21 揺れた? #
  • 10:24 トラックかな #
  • 10:28 やっぱり地震だったか #
  • 10:28 危ないし、つられました。RT @Dominion525 1メートルの津波?俺の身長より低いような波なんか危なくないだろ。警報で避難とかヘタレ過ぎるwww ←ダメ絶対!津波は普通の波とは大違い、ほんの数十センチでも致命的な被害を引き起こすことがあります *Tw* #
  • 10:30 震度1でした。RT @jinro084 感じないが? RT @webcrafts: 揺れた? #
  • 10:31 地震に津波。。。続くなぁ #
  • 10:34 同じく頭の中整理中。RT @gaho0921 そうざんすよ!只今ジレンマと格闘中でやんす RT @webcrafts: みんなで儲けて! #
  • 10:34 画像修正しています twitpic.com/15qvif #
  • 10:34 歯医者なう。なんだかんだで苦手 #
  • 10:34 @owcg 頑張れー #
  • 10:35 まちがい。下書き消そうとしたら再送されてしまいました。 #
  • 10:37 2mの津波か。。。 #
  • 10:46 沖縄でもやらないかな? #tork03 RT @minsaa ルビー会議、行きたかった。気付いたら満席だったんだよなあ @東京 #
  • 11:00 やる人いそうで怖い。RT @thinkeroid 海に行ってustで津波キターとかやらないように。 #
  • 11:03 ustreamで中継する人がいそうでなんか怖い。RT @Dominion525 @webcrafts 沖縄は四方が海なので、本当に気をつけてくださいね。あと、観光客とかよくわかってない人も多そうですし。 *Tw* #
  • 11:04 うんうん、呼びたいーっ。RT @minsaa 各種言語系イベントも沖縄に呼びたいですねー RT @webcrafts: 沖縄でもやらないかな? #tork03 RT @minsaa ルビー会議、行きたかった。気付いたら満席だったんだよなあ @東京 @東京 #
  • 12:28 サイレンなってる #
  • 12:29 うんうん、絶対に駄目ーーーー RT @YOSHI_JAPAN: ぜったいダメー! RT @jsonicboom RT @webcrafts やる人いそうで怖い。RT @thinkeroid 海に行ってustで津波キターとかやらないように。 #
  • 12:40 [Blog] 津波警報発令中 - 昨日の地震に続き今日は津波警報が発令されています。こんなに続くと地球のどこかにひずみがでているのではないだろうか?と、なんとなく不安になってしまいますね。 → am6.jp/aOZXAI #
  • 15:06 もう津波来てる? #
  • 15:17 サイレンや放送が・・・ #
  • 15:17 聞き取れないけど #
  • 19:14 [Blog] 魅力のあるブログ記事講座 - 今日は臨時講座、「魅力のあるブログ記事を書くには?」ということをテーマに、文章の書き方についてOWCGメンバー内で勉強会をしています。こういう講座も面.. → am6.jp/9x55Kt #
  • 19:53 また地震?さっき揺れてましたね #
  • 19:56 土井雪江さんと会った感想をのせてみた ichariba.jp/womanslife/1441.html #twittabi2010 #
  • 21:28 やっぱりご近所さんだー。RT @j_kinjou @j_kinjou 但し、家にネット開通するまで。休日はてぃーだスクエアでやろうww 家から近いし。Cafe vita+とあんまり距離変わらないけど... #
  • 22:55 [Blog] Preziでプレゼンしてみた - 以前から何度か遊びに使っていたPreziを今回は勉強会の中で使ってみようとして資料をつくってみました。これ、結構簡単にいろいろとつくれるので面白い.. → am6.jp/99yTDZ #
Automatically shipped by LoudTwitter

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...