すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

今日のつぶやき。


  • 02:32 [twitter]今日のつぶやき。: 02:28 [twitter]今日のつぶやき。: 02:34 [twitter]今日のつぶやき。 ff.im/-mpaLx # 02:38 [twitter]今日のつぶやき。: 02:04 ... bit.ly/9LegzM #
  • 02:53 [twitter]今日のつぶやき。 ff.im/-mwt8T #
  • 09:00 ブログ書きました! iOS4を入れてみて - 画面の雰囲気が変わるだけで、なんだか凄い新鮮な感じ。思った程重くないと言うか軽くなった? → am6.jp/bSlNWF #
  • 09:00 ブログ書きました! 沖縄ホームページ制作工房tweet(10/06/22) - 21:16 寝不足だなー。バスに酔った20:59 帰るー18:44 WordPress3.0でマルチサイト - 沖縄ホー.. → am6.jp/c3moj9 #
  • 12:30 @pensionhenoko パワースポット行きたいですよねーーーー #
  • 12:32 ブログ書きました! ポメラpomera)をプレゼントに? - 先日のブログの中に「誕生日プレゼントはポメラがいいなー」と書いたところ、嫁からメール(笑)で「はいはい」と許可がおりたので、amazon.. → am6.jp/anuRpS #
  • 12:57 ポメラはやく届かないかなー #
  • 13:20 ti-daのカテゴリ変わりましたねー #
  • 14:25 I'm at 沖縄ホームページ制作工房WEBCRAFTS (勢理客4-13-1, 浦添市). 4sq.com/bSXbLM #
  • 15:45 ブログ書きました! ホームページ制作にあたり、私たちも責任を負う事 - 聞かれたことがあったので、自分の考えですので他の方とは違うかもしれませんが・・・本の最後にはこの写真のように著者名から出版社、印.. → am6.jp/dzhlU9 #
  • 16:46 おおお。。。睡魔が、机にかっくんとしてしまった。 #
  • 18:22 @ajajayan 早く帰って寝なさい!! #
  • 19:35 ブクログのパブー | 電子書籍作成・販売プラットフォーム ff.im/-mz0lM #
  • 19:35 webcreatorbox.com by Mobify ff.im/-mz0lV #
  • 19:35 Google社員が驚く Google Apps 徹底 活用法 - EC studio 社長ブログ ff.im/-mz0lL #
  • 19:59 @ajajayan なんでだろうね。疲れているのかな? #
  • 20:14 求人応募できていた人達にもバタバタしていて返事が返せない日々が続いていた。面白い人もいたので時間をつくって会わないとね #
  • 20:18 @_minaminokaze__ 考えなければならないこと、やらなきゃならないこといっぱいで大変ー。うちで働きたくて電話してきてくれた人もいたので、早く会ったりしないと!! #
  • 20:40 I'm at 勢理客. 4sq.com/9kEnWV #
  • 20:46 あら?ポメラ、もう沖縄に来てる。明日には届くかな? #
  • 01:55 @_minaminokaze__ 言われてみれば・・・一応、求人情報はホームページは載せていたかな?そこから来てるのかな #
Automatically shipped by LoudTwitter

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...