すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

PRAY FOR EAST from OKINAWA 沖縄の力を、東へ


長門で始まったこの動きが福岡にも伝わって、そして沖縄にも広まってきました。内容の充実はこれからですが、沖縄のゆいまーるの力を東に届けていきましょう!!「PRAY FOR EAST from OKINAWA 沖縄の力を、東へ」 まずは皆さんtwitterでの震災についてのつぶやきに「#PFEokinawa」のハッシュタグをつけてつぶやきませんか? #PFEokinawaのハッシュタグをつけてのつぶやきはこのサイトの右側にも表示されます。 山口県 PRAY FOR EAST from NAGATO PRAY FOR EAST from SANYO-ONODA Pray for EAST from SHIMONOSEKI PRAY FOR EAST from TABUSE PRAY FOR EAST from UBE 広島県 PRAY FOR EAST from MIHARA 福岡県 PRAY FOR EAST from FUKUOKA ふくおかの元気を、東へ。 沖縄県 PRAY FOR EAST from OKINAWA 沖縄の力を、東へ 私自身も、学生時代の仲間が気仙沼に住んでいます。長いこと連絡していなかったので当時の名簿もみつからず「どうしているんだろう」と心配になっていたら、行方不明者の中に彼の名前を見つけ「同姓同名の別人であってほしい・・・」と数日間凹んでいました。今すぐに現地に行って何かできないだろうか?なんて考えていた時期もありましたが、今は自分がこの沖縄から出来る事、少しずつでも頑張っていくしかないですね。 →PRAY FOR EAST from OKINAWA 沖縄の力を、東へ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...