すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

Facebook勉強会「Tumblrに挑戦」



昨日の勉強会は「WordPressの導入〜OGP対応」でいくはずが・・・「WordPressってインストールが大変、設定もいろいろあって初心者にはきつい」という意見もあり、「じゃ、何か使いやすいサービスはないのかな?」という模索をしていたら「Tumblrはどうよ」という声もあり、急遽「Tumblrもやってみよう!!」と始めたところ、昨日の3時間はTumblrだけで終わってしまいました(^^; それでも、これだけのブログが開始!! 沖縄cafe巡り YUAのハッピースマイル FMうるま astar-art コスト削減のお手伝い! True Dream Okinawa 沖縄教販 民宿コバルト荘 沖縄中国語教室 PCリペア沖縄 メンタルウェルストレーナーIN沖縄 Everytime Well Being! buntoshi沖縄Life ありがとうカフェ今帰仁 WEBCRAFTS 一部、勉強会参加者以外のものもまざっていますが、今回の勉強会記事に影響を受けて始めた方、前からやっていたけど復活した方などです。みんなでフォローしていきましょう!!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...