すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

Rails for ZombiesでRailsの勉強!!


Ruby on Railsのチュートリアルを探していたら「Rails for Zombies」があった!!というのを思い出しました。だいぶ前に見て「なんだこりゃ…いつかやってみよう(^^;」と思ったまま忘れていたので「これ、インターンシップに使えるかな?」とGWの最終日を使って自分でもちょっとだけやってみました。 うん、なかなかいいかもしれない!! 少し動きがもたつくのが気になりはするけれども、今日の午後はこれにチャレンジっすね →Rails for Zombies 昨日の行き詰まりは・・・ ●Webプログラマーへの道プログラマーのタマゴ ・・・もうちょい試行錯誤必須かもしれないけど、とりあえず進もう!!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...