すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

2020年...7歳の子供の父親になっているんですね

今週のお題「2020年の私」

2020年の私

ブログ勉強会で、はてなブログを今回は取り上げたので、その勉強を兼ねて今回のお題「2020年の私」に挑戦です。

2020年というと…7年後…げ、もう50歳を超えてんじゃん!!まだまだ30代ぐらいのつもりでいたけど、50代ということで「そろそろ落ち着こうか」と考え始めている頃ではないかと思います。

そして、子供も7歳…

次にオリンピックを日本で迎えるのはいつかわからないだろうから、きっと沖縄からオリンピックに子供を連れて行こうとしていろいろと計画を練っている頃かもしれないですね。

7歳の子供の父親として

まだ生まれてきていないのでそこまで実感はありませんが、2014年1月生まれになる予定の子供も2020年には7歳、小学校1年生になる頃ですね。ランドセルを選んだりとかちょうど可愛い盛りだと想像しただけで親ばかになれそうです。

オリンピックの年ということできっと、沖縄から初めての東京行き!!ディズニーランドにも連れて行こう!!と計画をたてている最中でしょう。

子供と一緒に遊び回れるように 健康的な父親 でいなければならないですね。

まずは健康維持!!

そして、いい父親になれるように頑張っていかなきゃ!!

会社社長として

起業してから8年になり、会社も起動にのり順調に行っている頃でしょう。今一緒に働いているメンバーたちも古顔の社員になり、新しい社員も増えていろいろと楽しいことを一緒にしていける会社のままで、仲間を大事にしていける会社として育てていきたいです。

インターンシップ/OJTメンバーのブログ

OJT@wEVA
株式会社wEVA
wEVAでwEVAな日々
I Wanna Be A Geek!!
日々精進
WEB製作会社に働く事 !!
きゅうは、ぎゃんことばしたよー!【株式会社wEVA日誌】

株式会社wEVAフェイスブックページも「いいね!」で応援よろしくお願いします。

Webクリエイターを目指そう!!Webクリエイターを目指そう!!(Facebook)

2022―これから10年、活躍できる人の条件 (PHPビジネス新書)

2022―これから10年、活躍できる人の条件 (PHPビジネス新書)

2020年の日本―美点凝視で閉塞突破

2020年の日本―美点凝視で閉塞突破

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...