すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

Windowsでの武勇伝?

Windows/Office武勇伝 <開発者グループOPEN記念>

Windowsでの武勇伝?

あまりないと思いますが…Windowsは3.1が出るよりも前から仕事で使っていたので、いろいろと思い入れもあるOSです。

まだ新人で業界を全然知らなかった自分は、とある展示会で上司の前で「あのメガネの外人なんなんですか?」とビルゲイツを変な奴と言ってしまい注意された経験が武勇伝????

はい・・・あの頃はまだ何も知らない新入社員でしたから(^^;

Windows3.1が支給されて、一番最初にやったのはペイントでゴジラの絵を描いて壁紙にしたことでした(^^v

バトル・オブ・シリコンバレー [DVD]

バトル・オブ・シリコンバレー [DVD]

ビル・ゲイツ未来を語る

ビル・ゲイツ未来を語る

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...