すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

社員旅行でFacebook、Google、Apple本社(等)に行くことにしました

f:id:webcrafts:20120804061051j:plain

昨年も行って来たシリコンバレーですが、今回先の「楽しい会社にしていきましょう!!」の記事の流れでインターンシップOJT)メンバー達といろいろと語り合った中で「行きたい!!」という夢もあったので「よし!!叶えよう!!」と…来年2014年の秋を目処に社員旅行でシリコンバレーにに行くことにしました。

ここでこうやって言った以上、絶対に叶えないとならないという状況に自分たちを追い込んで頑張るので、応援よろしくお願いします!!

木〜金のミーティング(雑談)では来年のカレンダーを開きながら「いつがいいかな?」なんて話し合ってみたり、「ウチの嫁…妊娠中で子供が生まれるんだけど、留守番かな?」なんて心配してみたり、「はじめての海外旅行!!」「いや、英語話せないっすけど!!」と言い出すメンバーもいたり「え?行きたくないの?」「いや、行くっす!!」と、みんな楽しみにしはじめているので、必ず現実にしないとね!!>みんな

沖縄のポータルサイトとしてインターンメンバーが中心となって制作した「はいさい沖縄」も、中身や見た目はまだまだだけど、徐々に徐々に育ってきて、同時にこういうサイトを作り上げてきた中でみんなが徐々にスキルアップしていく姿は経営者としても非常に嬉しく感じます。

株式会社 wEVAの秘密(?)~平良の願い~」…という記事を書いて「沖縄を代表するような面白い制作会社を目指す」と、自分たちで目標をたて動き出している姿に自分も応えていきますよ。

f:id:webcrafts:20120807073604j:plain

2012年にも機会に恵まれ行くことができたシリコンバレーでしたが、スタッフも増える2014年では「全員一緒に行こう!!」と目標をたてて、この目標を「必ず叶える!!」という方向で動きます!!

昨年の写真

みんなで、絶対に行こう!!

追記)

フェイスブック見た嫁から・・・「生まれたばかりの子どもと嫁を置いていくのか!?」と強く叱られています。敵は身内からっすね・・・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...