すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

「はいさい沖縄」の「いいね!」がいつの間にか44,000超えてる!!

f:id:webcrafts:20131027153207p:plain

「はいさい沖縄」の「いいね!」ですが、40,000超えた時に「超えた〜〜!!」とアナウンスしたのがつい先日だったはずが…気がつくと44,000を超え、今日中に45,000「いいね!」になってしまいそうな勢いで増えていっています。

はいさい沖縄

運営についても30,000超えてから試行錯誤していろいろと変えていっていますが、「いいね!」の増加ペースに試行錯誤が追いついていないという状況なので、「なんとかしなきゃ!!」と焦りばかりです。

昨日の記事がなんだか凄い事になっている...

昨日の「社員旅行でFacebook、Google、Apple本社(等)に行くことにしました」の記事がなんだか凄いアクセス数になっていてびっくり。

スパムとか書かれているけど、いや書き終えた時間には飲み会いってたし…(>_<)

まぁ、確かに出かける前に「ブログの記事コンバート終えてはてなブログにも力入れてみるかな?見てね」と、はてなブログ使っている仲間には声かけたしなぁ・・・と思ったり

「さぁ!!こうするぞー。こうなるぞ宣言」的な記事があそこまでアクセス増えてしまったのは自分にとっては「うわ、絶対に実現させなきゃ」というプレッシャーにしかならんです(>_<)

いい意味でプレッシャーになったと捉えて

うわ、実現しなきゃ嘘つきになってしまう!!頑張るぞ!!

と思考を切り替えるのでした(^^v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...