すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

嫁の妊娠が32週目に突入した

32週目に突入

嫁の体調がどんどん悪くなっている…「悪くなっている」という言い方も変な気がするけど。食後「苦しい」「座ってても苦しい」「立ち上がろうとすると前かがみが苦しい」…などなど苦しがっている姿を毎日横で見ていると、なにもできない自分にイライラしてしまったり、自分の方も『誰か助けてくれー』と悲鳴をあげそうになるのでした。

実際「平気♪」って感じで顔や態度には出さないようにしているけど、夜中に気になってついついiPhone等で調べ物してしまったりです。

あぁ、バースプランも書かないとなぁ…役所手続きもいろいろと調べておかないと…と思ったりして、嫁とは違う角度で考えなきゃならないこと、しなきゃならないことがいっぱいでもあるので、仕事中でも「あ!あれ調べてあったっけ?」と気がついたりで集中力もイマイチな最近です。

マンガで読む 妊娠・出産の予習BOOK

マンガで読む 妊娠・出産の予習BOOK

笑う出産―やっぱり産むのはおもしろい

笑う出産―やっぱり産むのはおもしろい

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...