すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

ドラゴンズドグマオンラインに燃え始めました

今頃はじめたドラゴンズドグマオンラインなわけですが・・・やってみるとこれが良く出来てて楽しい!!最初はチュートリアルの長さとか文字フォントの小ささに「うわー」ってなってましたが、キャラをつくりなおして(戦士にした)再スタートしてみるとこれが結構面白い!!

youtu.be

最初はヒーラーだったんだけど・・・チュートリアル(後の初級クエスト?)で死にまくる死にまくる…ひたすら逃げまくって進んでいたわけですが、そうすると当然レベル上げに苦労するわけで・・・ヒーラーでソロはきついわってことで、キャラ作り直しました

で、戦士で進めていくと、しばらくするとポーンという自動で支援してくれるキャラが付いてくれるようになったのでこれをヒーラーにしました。うん、快適♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...