すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

2015年のマイベストエントリー

2015年のマイベストエントリーは...ネット上での反響は全然なかったものの、個人的には「YouTubeチャンネル登録者数2000名突破!YouTuberとして収入得ていけるか? - 沖縄YouTuber すずきたかまさ「はいさい沖縄」/沖縄ホームページ制作工房」の記事に思い入れがあります。書きたいことを全部書ききれたかというと、まだまだ書き足りない記事ですが、2014年頃からクライアントの方々に「SNSでシェアされるサイト作りを目指しましょう」と提案し始め、「そのためにもまず自分が成果を出してみよう」と2014年末〜2015年正月から力を入れ始めた動画(YouTuber)について、言葉は足りないもののなんとか書くことができました。

webcrafts.hatenablog.com

動画チャンネル(チャンネル登録をお願いします)

www.youtube.com

www.youtube.com

com.nicovideo.jp

「一年で5000名を目指したい」とたてた目標は半分も達成はできなかったものの、2016年に向けての課題も見えてきたり、道を歩いていて声をかけられることも増えてきたという一年になりました。

2016年こそはもっともっと伸ばしていきたいジャンルでもありますね

トピック「マイベストエントリー」について

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...