すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

Until Dawn(アンティルドーン)惨劇の山荘...怖いわこれ

今ごろやってるの?とも言われそうですが、最近ちょこちょこと進めているのがこれ「Until Dawn(アンティルドーン)惨劇の山荘」です。

www.youtube.com

ホラー映画が好きな方にはオススメかも?

バタフライ・エフェクト効果で多岐にわたるストーリー(昔のゲーム思い出したなぁと思ってしまったけど…ゲーム名が何故か思い出せないので「思い出したのは○○でしょ」コメント募集)

動画がおいついていないのですが、結構進んでいます

えええ!!こうなるの!?って展開もあったり

きっと犯人はこいつでしょって予測したのが「えええええ!?」的な展開になったり、強引な流れもありますが、とにかくゲームしている人を脅かそうという雰囲気に・・・はい、脅かされまくっています(^^;

youtu.be

Amazonについてる低評価も、わかるわーーと頷いてしまう部分もありますが…「こんなホラーゲームがやりたかった!!(笑)」という、とにかくビビらせようと言う制作者の意図にドキドキしながら楽しんでおります。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...