すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

自宅の引っ越しを検討中(沖縄でのアパート探し)

事務所の引っ越しをするはずが

「子供も大きくなってきたので自宅の引っ越しをしたほうがいいでしょ。事務所もそのあと自宅の近くにしたらどう?」という天の声により、ちょこちょこと物件探しをしています。

とりあえず、沖縄で物件を探すなら「うちなーらいふ」はしょっちゅうチェックですね。

www.e-uchina.net

他の物件情報サイトと比較しても「さすが地元!!」というくらいに掲載物件数が多いです。

ウチの子は待機児童状態なので保育園が決まってからの物件決定〜引っ越しになるかとは思いますが、そろそろ情報収集しておかないとね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...