すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

Call of Duty:Black Ops III 下手くそなんだけど...最近思うこと

Call of Duty:Black Ops III、下手くそな自分が言うのもあれなんだけど... 最近、自分も口が悪くなってきました(--;

GROUND WARが面白くてついついこればかりしてしまっているのですが、上手い人が仲間にいた時とそうでない時で全然違うというかなんというか…

ストレスがたまって、つい暴言はいちゃいます(苦笑)

マイク繋げてなくてよかった・・・と思いながらゲームを終えてから軽く自己嫌悪になるのです

特にSAFEGUARDの時、このモードはロボットを守らなきゃならないもしくはロボットがゴールに来るのを邪魔しなきゃならないというルールです。

今回は結構ひどかった。動画にしていればよかったのですが

ドアのところに味方が立ってしまってロボットを塞ごうにもチームメンバーが通れない・・・他のプレイヤーさんもこれにいらっときたのか、そのプレイヤーさんを撃ってました(^^;

自分も巻き添えくらって死んだので。もう「こいつ邪魔だーーー」と叫んでしまったっす。しかも生き返るたびにこの人ドアのところにいくものだから、別からまわりこむというのがなんかストレスになってしまうのでした。

自分も下手なので同じように他のプレイヤーさんにストレスあたえてはいないだろうかと、今日はちょっと自分を見直す一日でした。

動画は今回のではないです(^^;

youtu.be

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...