すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

コール オブ デューティ ブラックオプスIIIの隠しミニゲーム「デッドオプス2」をやってみた

「デッドオプス2面白いよー」とコメントをいただき、「そういえばやってなかったな」と気がついたので早速トライしてみました

youtu.be

やり方は、キャンペーンのミッション2までクリアすると利用できるようになるセーフハウスで、データ保管所を開き、画面左上のエンブレムを文字が出ていない状態で選択すると進むことができます。詳しくは動画を参考に!!

f:id:webcrafts:20160118115512p:plain

雰囲気からして・・・(笑)

f:id:webcrafts:20160118115915p:plain

見下ろし型の画面で、とにかくゾンビと戦う!!

f:id:webcrafts:20160118120021p:plain

アイテムによってはいきなり画面が!!コール オブ デューティ風味になります

f:id:webcrafts:20160118120118p:plain

こういう要素も楽しめるコール オブ デューティ!!オススメですよー

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...