すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

建物のじゅもん掲示板つくってみました(ドラゴンクエストビルダーズ)

来週発売になるドラゴンクエストビルダーズではフリービルドモードという自由に建物をつくっていけるモードがあります。

そして、このモードでつくった建物は公開して他の人に使ってもらうこともできるし、他の人がつくった建物を自分のワールドに設置することもできるんです!!

そして・・・

他の人の建物を読み込みに必要なのが「建物のじゅもん」!!

という訳で「建物のじゅもん掲示板」つくってみました

建物のじゅもん掲示板

seesaawiki.jp

ドラゴンクエストビルダーズwikiでは、ドラゴンクエストビルダーズの攻略情報をゆっくりでもまとめていこうと思っていますので、是非気軽に利用してくださいね。

seesaawiki.jp

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...