すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

GitHub導入、なんとかなってしまった?

20121105 0

「いきなり導入して大丈夫だろうか?」と思いながらGitHubの導入をした今日でしたが、やってみると思った以上に問題もなくすんなりと導入されてしまい、自分の方がなんだか拍子抜けでした。とは言っても、設定が終わっただけで、トラブルはこれからなんだろうけど、みんなで一緒に導入していければとなんとかなってしまった現状にワクワクしています。

「スキルを身につけてもらいたい!!」と、基本を繰り返し繰り返ししてきたこの講座ですが、こうして新しいことをやると、その瞬間はみんなが楽しそうにしていますね。

「明日も何か新しいことしようかな?」と話したら「いっぱいいっぱいなので勘弁してください」という答えがあったけど(^^;

適度に新しいことを挟みながらやっていきましょうかね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...