すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

苦手な業種

「ホームページをつくるにあたって苦手な業種とかある?」と聞かれました「ありません」仕事に好き嫌いはない方なので・・・ と、あとでよくよく考え直すと あったんです(^^; 業種というか、以前あったのですが ネットショップで月に数千万売り上げていたショップを制作したこともあったので「この人に依頼すれば売れるショップをつくってくれる」と言われ、問い合わせが爆発的になっていた時期にこんなことを言われたがありました。 あなたが作れば、ほったらかしでも月にせめて数百万にはなるんだよね ホームページの更新もしない、ブログも書かない・・・ページ数も最低でいい、で・・・月に数百万は売りたい・・・ 無理です・・・とお断りさせていただきました。サイトを訪問してくれる人をあまりにも馬鹿にした発言だらけだったので、本当にびっくりでした。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...