すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるま市で勉強会

今日はうるま市での勉強会です

中国富裕層向けビジネス

ふとしたご縁で、沖縄の不動産を中国富裕層に紹介する事になりましたが、桁の違う金額が目の前で動く事にびっくり! こういう活動も何かのメリットを沖縄に提供できるようにしていきたいですね。

熊坂仁美さんによるFacebookとはなにか?入門〜活用セミナー

2/25 17:30〜ベストセラー「Facebookを集客に使う本」「Facebookをビジネスに使う本」の著者、熊坂仁美さんによる「Facebookとはなにか?入門〜活用セミナー」が開催されました。残念ながら雨のために参加できない方もいましたが、会場の方には大勢の方が参…

Facebook/Pinterest勉強会

今日のFacebook勉強会は「Pinterest」をテーマにおこないました。今回は参加者も多くて賑やか!!楽しい時間でしたね。 皆さん参加有難う御座います!!

我78がひとつなりで検索すると...!?

最近ネットで話題になっている現象、Googleを利用して「我78がひとつなり」というキーワードで検索すると検索結果に謎の点線が表示れるという現象がでているそうです。 という訳で試してみました・・・ もう対策されてしまったのか出て来ませんでした(>_<) …

うるま市でのFacebook勉強会/ふぇいすぶっくラジオ

ブログでの告知はあまりしてきていませんでしたが、毎週水曜日は19:00〜、うるま市のFMうるまにてFacebook勉強会とふぇいすぶっくラジオの放送をおこなっています。 ふぇいすぶっくラジオについては、フェイスブックページも用意していますので是非「いいね…

Pinterestが結構面白い!!

まだ、使いこなすというレベルにまではいっていないと思いますが、最近Pinterestで遊んでいます。「Pinterestってなんだろう?」と思われる方もいるかもしれませんが、この年末あたりから急激に利用者数を増やしてきている、画像でつながっていくという一種…

MESHサポートのステッカーもらいました

車に貼ります!

熊坂仁美さん「Facebookとはなにか?入門〜活用セミナー」

いよいよ今週2/25「Facebookとはなにか?入門〜活用セミナー」が開催されます。 ベストセラー「Facebookを集客に使う本」「Facebookをビジネスに使う本」の著者、熊坂仁美さんが2012年2月25日、沖縄に来て「Facebook」を題材としてのセミナーをおこなってい…

快晴!クーラーつけました

もう暑い! 車の中ではクーラー必須の沖縄です

NEWラブプラス

あの・・・NEWラブプラス が本日発売になったそうです。 いつの間にかゲームから遠ざかって・・・しかも、こういうのはあまり得意ではないので・・・ですがネット上のニュースとか見ると各所で盛り上がっているとか・・・ →『NEWラブプラス』発売に合わせて…

第7回金武町自然体験まつり

昨日は金武町でおこなわれた第7回金武町自然体験まつりに参加してきました。 金武町のこういうイベントに参加するのは初めてでしたが、Facebook沖縄ユーザーグループのメンバーたちも大勢が参加してくれて非常に賑やかで楽しい一日になることが出来ました。 …

本部八重岳桜まつり

先日の日曜日(2/5)は本部まで本部八重岳桜まつりを見に行ってきました。 → 本部八重岳桜まつり

FMうるまのカーステッカー

車に貼り付けました!

沖縄県内の地域別Facebookページ一覧

ページのない地域に関してはコミュニティでページを制作してみました 地域 市町村名 公式 いいね 沖縄県 市部 那覇市 宜野湾市 石垣市 浦添市 名護市 糸満市 沖縄市 豊見城市 うるま市 宮古島市 南城市 公式 国頭郡 国頭村 大宜味村 東村 今帰仁村 本部町 恩…

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...