すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

悲しみのニフティサーブ


何故かいきなり思い出して鼻歌歌っていたこの曲!! 悲しみのニフティサーブ ・・・知ってる人いませんよね。実はCD持ってました(^^; しかも曲の発表現場にいたことがあるという・・・(^^; 思えばこの曲がパソコン通信時代の終わりとインターネット時代の始まりだったかも? 夢はモデムに託すもの、ハードディスクは愛のログだらけ、二人をつないでる赤いモジュラーケーブル〜〜♪ もう14〜15年前の事になるのかな? この時に名刺交換して交流した人達は今は何をしているんだろう?と、なんだか懐かしくなってしまいました この時のクライアント制作の映画が公開されているので観に行かなきゃ!!と、ここ数日ずっと気になっている私でした。スタッフとして持たされていた名札とか、残っていれば面白かったのにな〜〜〜

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...