すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

今日のつぶやき。


  • 02:39 [twitter]今日のつぶやき。: 02:30 [twitter]今日のつぶやき。 ff.im/-8Ov0z # 02:39 [twitter]今日のつぶやき。: 02:40 [twitter]今日のつぶやき。: 02:.. bit.ly/3CZivT #
  • 02:41 [twitter]今日のつぶやき。 ff.im/-8RPRX #
  • 06:20 あの企業のロゴの秘密いろいろ - かちびと.net ff.im/-8SqWX #
  • 06:30 おはよう #
  • 06:37 ATOK2009に入れ替えしてます #
  • 06:43 インストールしてる間にゴミ出しです #
  • 06:50 今日も暑いね #
  • 07:26 github.comで共同作業をする(初歩の初歩編) | IDEA*IDEA ff.im/-8SC3t #
  • 07:26 小型デバイス向けLinux「Moblin v2.1」の開発者向けプレビュー版が公開 : UMPC/ネットブック - Computerworld.jp ff.im/-8SC4H #
  • 07:26 Rails 2.0 » Railsアプリケーションのデザインが決まらない時はWeb App Themeを使おう ff.im/-8SC4S #
  • 07:26 Rubyを支えるYuguiの自信 「最後にはわたしがいる」 − @IT自分戦略研究所 ff.im/-8SC5h #
  • 14:34 昼寝しちゃいました #
  • 15:16 昼寝したら寝過ぎてしまいました。今日はやることいっぱいだから昼寝したことを後悔・・・ #
  • 15:21 @amariya 僕の所にも毎日来ます。マフィアなんて書いてあったのでなんだか怖いですよね #
  • 15:33 今日もやることいっぱい、頑張って仕事しています twiz.jp/45 #
  • 15:39 @KojW 質の高いつぶやきってどんなんでしょうね(^^; #
  • 15:39 @saruto ありがとう!!頑張ります!! #
  • 15:40 @amariya 今日だけで二通きました。もう放置&削除になれてしまった自分がなんだか嫌・・・ #
  • 15:50 質の高いTwitterのフォロワーを増やすために意識すべきこと - EC studio 社長ブログ ff.im/-8TN37 #
  • 15:50 「グランズウェル」著者に聞く、企業がTwitterを有効活用する方法(2/3):MarkeZine(マーケジン) ff.im/-8TN35 #
  • 15:50 Twitterで大切なのはインタラクティブであること - GoTheDistance ff.im/-8TN36 #
  • 15:53 いちゃりばについて(明日の勉強会) ff.im/-8TNpx #
  • 16:07 @shinji_kono C++...もう何年触ってないかな、なんだか懐かしい気分になりました #
  • 16:12 @shmk そうですよね、質の高いつぶやきってどんなのだろう?と考えてしまいました #
  • 16:16 気がつくとtwitterのフォローがリミットの2000人でした。少し整理しなきゃ #
  • 16:18 @KojW 人によって価値のあるものって違いますよねぇ・・・ #
  • 16:20 @mugijiru 変態度の高い(笑)確かに面白いです #
  • 16:29 @maxixam iPhoneに入れて持ち歩けると言うだけで最高ですね。出先でクライアントのサイト修正の必要が出たときに「あれなんだっけ?」というのを調べることができるし、これからもっといろいろ使い込んでみようと思ってます #
  • 16:37 @KojW @sh401b twitter内での活動によって変動するらしいんですよ #
  • 16:53 妻とtwitterのアカウント分けたけど、「これどう答えたらいいと思う?」ってその都度隣の部屋から聞かれて呼ばれるので集中できない(涙) #
  • 16:58 @pensionhenoko お疲れ様です!! #
  • 16:58 @aikenland うわー、台風ですか。なんだかワクワク(^^; #
  • 17:11 @nilaikanai すごい状況ですね。写真アップを!! #
  • 17:16 @saruto そこいいでしょー。強引に無線LAN入れてもらいました(笑)でも、最近満席が続いてて悲しい者が #
  • 17:18 @kaji2 そういえばそのくらい使ってるかもしれない、某所でtwitterについての記事を書いたのが2007年9月だったし #
  • 17:19 @sonica_red いい雰囲気のカフェですよ。実はすぐ近所です #
  • 17:20 @nilaikanai あはは、そうですねww #
  • 17:21 @saruto 確かに共有してナンボですね。しかし、最近満席で入れない状況が続いてるのも常連としては悲しかったりします #
  • 17:22 @Digiclo wordでわざわざ装飾してくる人もいますよね #
  • 17:23 @saruto 妻の方は先日席が無くてとうとうローソンでお茶買って車の中で打ち合わせしたそうで(^^: #
  • 17:27 @sonica_red 情報集めて、ここに掲載してます。まだ少なくて紹介するのも恥ずかしいですが、今後頑張って増やしていきますね bit.ly/1s3iIq #
  • 17:37 @Digiclo jpegだとちょっと辛いですよねーーー。wordで装飾されてたり、枠つくってレイアウトまでされてたときは苦労しました #
  • 17:43 @Digiclo そうそう!!困ったものです #
  • 17:46 @shunsuk まだ噂みたいです #
  • 17:48 久しぶりにflex builderを触ったけどeclipseってなんか感覚があわない #
  • 17:53 ネットショップ運営で使う色々なテンプレートを簡単にクライアントと共有する方法ってないかな、プレゼントの当選者発表とか #
  • 17:56 @medicalcloud そういう人材でも頑張って育てようと試行錯誤するんですけどね。 #
  • 18:21 @panda5 面白そうなのでやってみました 37,425円 twitteryam.com/webcrafts #
  • 18:47 @tanpopo5 お疲れ様。うちはこれからが集中時間です #
  • 19:00 iPhoneに入れてるアプリケーション ff.im/-8UeUJ #
  • 19:18 iPhoneでメールを ff.im/-8UhUm #
  • 19:19 @DOT_shinobu 肉食べたくなってきた #
  • 19:55 嬉しい♪ #
  • 19:55 @DOT_shinobu ニクタイ苦手です #
  • 20:37 友達の結婚のニュースを聞いて喜ぼうとした瞬間「そういえばウチはまだ式をあげてなかった」と気がつき、他人の式の事で喜ぼうものなら嫁さんに殺されると喜びを顔に出さないように必死になってる真っ最中 #
  • 20:43 @ll_takashi_ll おかえりなさい #
  • 20:46 @panda5 昔は同じでした。何故か最近は写真がないと寂しくなってしまいました。 #
  • 20:47 @tomochansan そういえばうちにもまだ商品券こないー #
  • 20:51 @yono 嫁さんに読まれないようにっっ せめて画面に向かってニヤニヤさせてくださいー(笑) #
  • 20:58 @uhyorin 明日、何もポストしなければきっと嫁さんに殺されてます #
  • 21:14 @kosaru 首相もtwitter...どんなつぶやきが見られるか楽しみですね #
  • 21:20 最近Eye-Fiが欲しくなったり #
  • 21:24 @shiro_tsubuyaki どんどんつぶやいてください!!期待してます #
  • 21:25 @saruto 思わずフォロー(笑) #
  • 21:26 @kosaru いやもう面白そうで思わず・・・ #
  • 21:27 @kosaru そのわりにつぶやきが止まってますね #
Automatically shipped by LoudTwitter

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...