すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

沖縄の県知事選でちゃんとネット選挙をしているのは下地ミキオだけ!?

f:id:webcrafts:20141014114134j:plain

沖縄の県知事選でちゃんとネット選挙をしているのは下地ミキオだけ

と、ツイキャス等で言われるようになり、嬉しいやらプレッシャーやらで困惑中。候補者全員に「フェイスブックページをちゃんとつくりましょう」とメールしたけど、返事が返ってきたのがここだけということで下地ミキオ氏のネット選挙にかかわるようになってからまだ半月ほどなので、「こういうことがしたい!!」と思っていることがまだ全然出来ていない状態…人手も足りない状態でバタバタしているところなので、高評価を受けていることが嬉しいやらなんやらで非常に複雑な気分です。

ReSTART OKINAWA 下地ミキオの政策とは?

公式サイトは別にありますが、もっとわかりやすい言葉で政策を説明できるようにしていきたかったので、選挙用のサイトを独自に制作、やっと形になりはじめてのでコンテンツを増やしたり反応を見ながらサイトを改善していくような動きをしていこうと考えています。

ツイッターフェイスブックももっともっと改善していかないと…なかなか理想とするところまで手が回りきれず悶々としております。

下地ミキオ | Facebook

動画配信はUSTかYouTubeを考えていましたが、まずはツイキャスから…というわけでサポーター登録をポチリとお願いします。

下地ミキオ ネット選挙チーム (@ShimojiMikio) 's Live - TwitCasting

今後は公開してもいい範囲でネット選挙について自分がどう考えてどう動いているかを紹介していけらばと思っています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...