すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

【青の救助隊】ポケットモンスターソード・シールド開始までにクリアする目標でがんばります #01

先日からポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊のプレイをはじめています。と言うのもポケモン超不思議のダンジョンが...何度やっても途中で行き詰まってしまうという問題に悩んでしまってました。

「ゲームとしては面白いのに、なんで勝てなくなってしまうんだろう...確かにポケモン不思議のダンジョンシリーズの中でもあとの作品だから...最初の版からやったほうがいいんだろうか?」と思い、ポケットモンスターソード・シールドの発売日である11月15日までのクリアを目標として「ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊」をスタートしました。

www.youtube.com

応援よろしくおねがいします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...