すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

Pencilが面白そう(Webデザイン プロトタイピング)


Web制作に超便利!無料のプロトタイプ作成ツール」の記事を読んで早速Pencilをインストールしてみました。 私もWebサイトのプロトタイプ作りは殆どがFireworksかOmniGraffleでやっています。特にOmniGraffleは愛用中、いろんなステンシルもあり重宝していますが、このPencilはすごく軽い!! わざわざ他のアプリケーションを立ち上げて「さぁ、描くぞ!!」と言うのではなく、思いついた瞬間に立ち上げてパッパッと描くには便利かも? しばらく使ってみます →Graffletopia

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...