すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

はてなブックマークの新バージョンを使ってみました


出張中に公開された「はてなブックマーク」の新バージョンを早速試してみました。 今までのに慣れてしまったからでしょうか?どうも違和感がすごいのですが、これも慣れてくればどんどん使いやすくなるかも? 11/25の正式版公開が楽しみです。

デザインの刷新 デザインを刷新し、これまでよりもより自然な導線、視認性の高いレイアウトを実現しています。 検索機能の見直し はてなブックマークに登録された全ての文書から全文検索が可能になりました。また、自分のブックマークの検索ではインクリメンタルサーチが可能になるなどの改善を行いました。 お気に入り機能の強化 気になるユーザーをお気に入りユーザーに追加して、お気に入りユーザーがブックマークした記事を一覧する「お気に入り機能」を改良しました。お気に入りユーザーを追加することで、はてなブックマークの様々な機能をより便利にお使いいただけるようになっています。 ユーザーインタフェースの改善 主要な操作を直感的に扱えるよう、様々な場面でのインタフェースを改善しました。また新しいブックマークレットの提供も行います。 カテゴリの刷新 カテゴリを刷新し、また記事を内容により自動で分類するようことで多様な話題に触れられるようになりました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...