すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

放置プレイ(涙)

客先で打ち合わせ中

ついでにそこのホームページの修正を現地のパソコンを借りてはじめました

途中で社長さんに来客

社員の方々を相手に会話しながら作業してましたが…

みんな時間がきて帰ってしまいました

社長さんが戻るまで待ってなきゃならないよねぇ

電気つけっぱなし 鍵開けっ放しで帰るわけにもいかないし(涙)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...