すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

mixiがどう変わるのかな?

メンテナンスの間にあったニュースの中で一番気になったのはこのニュースでした。

mixiがとうとう招待制をやめて、年齢制限も変更

と言う・・・

今後いろんな話題にもなるでしょうが、SNSじゃなくなってしまうような・・・

今でも足跡を見ると業者の足跡が多くて辟易としているmixiですが、今後は更にこういうのも酷くなっていくんじゃないかとか、誰でも気軽に入れるようになってしまう反面、いろんな問題がでてきそうにも思えます

私のマイミクさんも、先日日記を全部消しちゃったし

18歳以下はコミュニティが使えないというのは、ちょっと・・・魅力半減にも思えます

mixi Platformは面白そうなので、機会があればいろいろ調べてみようかな?

パートナー限定?

一般の人は何もつくって楽しめないのかな?

ミクシィ笠原社長に聞く、mixiが登録制に移行したワケ

mixiが招待制廃止、15歳以上から参加可能に--「mixiアプリ」提供も

「mixiを小さなインターネットに」 招待制・“18禁”廃止の狙いを笠原社長に聞く

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...