すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

E-Mail Icon Generatorでメール画像!

この画像の作成に「E-Mail Icon Generator」と言うのを使ってみました。 先ほどプロフィールのところにメールアドレスを載せてみたのですが、テキストだとなんだかかっこわるいし、「画像を自作しようかな?」と思っているところにみつけたこんなサービス、みなさんもいかがですか? gmailなどのメールアドレスを画像化してくれるサービスです http://services.nexodyne.com/email/ webcrafts.jpのメールアドレスもあるのですが、最近外出することが多い私は携帯からgmailを使うことの方が多くて、気がつくとメインのメールアドレスはほとんど使っていないという・・・ そろそろこれも変えなきゃいけないんですけど 便利なんですよね>gmail

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...