すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

怒りながらの仕事で効率アップ?

昨日いろいろあって客先から怒って途中で帰った私ですが

二度と行かないにしようかと一晩悩んで

中途半端に終わらせたくなかったので、今日も朝からその客先訪問

「今日の内容次第ではもう来ません」と宣言したら、みなさん凄い集中でした

食事抜きになってしまったのは昨日と同じだけど、最短期間で月商1000万越えさせるんだからと言ったら、凄い盛り上がりと集中でこんな時間になってしまいました

怒りながらの方が効率良さそう(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...