すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

沖縄旅行行動予定(α版)

5/8〜5/19の沖縄旅行での行動予定を載せちゃいますっ♪

まだ仮の予定なので変更がいっぱいあるかと思いますが、それでもこの間にお世話になる皆さん、相方共々よろしくお願いいたします!!

 

5/8〜5/14

那覇、物件下見と観光

宿泊先 ドミトリー「空ハウス」さん。相方は「那覇のドミトリーで毎日違うところに泊まってみよう」なんて言ってましたが。一週間泊まると割引に負けました(^^;

 

5/15

宜野座村、お仕事(^^;

宿泊先 海のそばペンションさん

 

5/16

名護市、お仕事(^^;

宿泊先 沖縄のペンション「へのこ」さん

 

5/17〜5/18

那覇、お仕事(^^; お土産ショッピング、見逃した場所も観光できるかな?

宿泊先 ポラリスマンスリーフラッツ那覇さん

 

5/19

帰宅(涙)。11:00の飛行機で帰ります

 

沖縄でダイビングもしたいし、離島まで行ってみたい・・・なんて思ったりも・・・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...