すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

久高島に行ってみたい

こんにちは 沖縄ホームページ制作工房のみえです 下見旅行まであと10日になりました もっと細かい行動予定を決めなきゃ!! と、メモ帳と手帳片手にいろいろとメモしたり調べてる相方の姿を見て、この人って本当にB型なんだろうか?と思うほど、旅行前には必ず細かいくらいに下調べをする様子にちょっと引いてる毎日です。 この相方が今回すごく行きたがっている場所が「久高島」、他にも「御嶽巡りがしたい」と言ってますが、そんな時間はあるんでしょうか? 話を聞くと私も行ってみたい気持ちがでてきました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...