すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

デジカメが二つ( 涙)

相方のデジカメを落として壊してしまいました 相方は真っ青になって固まったまましばらく口をきいてくれませんでしたうわーん やっと覚えた沖縄弁で「なんくるないさー」と話しかけても固まってましたぐすん デジカメ(一眼)がないと仕事でも困ると言うことで、貧乏なのに家電屋へ・・・同じ機種が在庫処分の特価ででてるのを発見! やっと機嫌が直ったみたいです 新しいカメラは大事に使いなさい!! でも、大事なカメラを机の上におきっぱなしにする夫も悪いですよねー。落とした私は悪くない!?
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...