すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

眠れなかったり・・・



疲れがたまり過ぎていると逆に眠れない・・・なんてことがありませんか? まさに今日はその状態で困っています 昨日は一日中歩き回って足なんか痛くて痛くてたまらない状態 国際通りでの打ち合わせが終わったかと思ったら、ジュンク堂をまわって、宜野湾に一度戻って、今度は北谷まで行ってフリーマーケットの会場・・・そして足湯と回って まさに一日歩き回り・・・ と言う一日で、家に戻るなりぐったりと座り込んで動けなかったのですが、横になっても「足が痛いーー」と眠れないままこんな時間になってしまいました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...