すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

パソコン教室してないんですごめんなさい

先ほど「パソコン教室はしてますか?」と電話いただきましたが・・・すいません パソコン教室はしていないんです ニーズはありそうだけど・・・ 教えることはまだまだ下手なので、パソコン指導を専門にされている方の方がパソコン操作の指導は私より上手にしてくれると思いますよーーー(^^; ホームページの制作や運営に関しては話もできますが、まだまだそこまでの場所も設備もないので、いつか・・・できるようになるといいな こないだ海のそばペンションさんに「開発合宿ができる宿泊施設とかやってみたら」なんて言われてから、そういうのも面白そう!!なんて思ったりしてます(^^;

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...