すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

逮捕現場にいたみたい

今頃ニュースで知りましたが那覇で捕まったそうですね

私、どうも逮捕現場にいたみたいです

騒がしいなーなんて思いながら携帯電話屋の前を通過し、騒がしい中携帯電話屋の店員さんにiphoneの入荷について話しかけてしまいました

何かのイベントかと思ってた(笑)

帰りもテレビの撮影とかが来てたので、なんのイベントだろ?と店の中まで入ってしまったけど

イベントじゃなかったんですね

恥ずかしい!

ニュース見たら斜め前にいた人の背中が写ってました

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...