すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

mixiも活用しましょう



昨日の勉強会の中でも少し話しましたが、facebookを勧めるなんてのも考えましたが最近mixiの活用を見直しています。mixiのコミュニティを見るとやっぱり盛り上がっているところが盛り上がっているんですよね、昨日の勉強会会場でもみんな「mixiのアカウントは持っている」と答えてくれるくらいに普及している訳なので、使い方を見直そうと思っています。 昨日は「みんなでマイミクになってつながろう」と言うところからスタートしました。 今後どんな形で活用できるか、今からワクワクものです♪
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...