すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

今日のつぶやき。


  • 02:38 [twitter]今日のつぶやき。 ff.im/-9T6lS #
  • 03:38 [twitter]今日のつぶやき。: 06:49 次のプロジェクトで採用するCMSをどれにしようか悩み中。どれでも実現できないことはないけど、使う人のことを考えると悩みますね # 06:58 @pensionhenoko .. bit.ly/5Hqih #
  • 09:23 おはよ #
  • 10:24 [CSS]初心者にも分かりやすいスタイルシートのチュートリアル | コリス ff.im/-9UxnO #
  • 14:32 体調悪いのかな? #
  • 15:55 おはよう日本twitterについて ff.im/-9VpcR #
  • 15:59 ブログに書かれた「ドラクエの地図が欲しいから会社に訪問してもいい?」というコメント・・・社会人の書き込みだったんですね。子供かと思ってた #
  • 16:14 RT @saruto びっくりするでしょー(^^; #
  • 16:15 昼のコメント見てびっくりしました。RT @sonica_red: Σ( ̄□ ̄ええっ RT @webcrafts: ブログに書かれた「ドラクエの地図が欲しいから会社に訪問してもいい?」というコメント・・・社会人の書き込みだったんですね。子供かと思ってた #
  • 17:46 今気がつきました(笑)、三連休だったので(^^; RT @sugamasao なにこれウケるwww サイトと女神転生関係なさすぐるwww webcrafts.ti-da.net/e2580937.html #
  • 17:53 仕事中の音楽に昔の曲とかかけると、懐かしすぎてついつい聞き入ってしまい、結局手が止まる(^^; #
  • 18:20 驚きと悲しみが怒りに変化、負けないぞ!! #
  • 18:25 集中したいとき、テンションあげたい時って何故かアニメソング(苦笑) #
  • 18:49 @shinji_kono がんばりまっせー #
  • 22:03 @sugamasao ブログの方かな?携帯から写真を投稿した後にパソコンから本文を書くこともあるので(^^; サイトの方は高校生が勉強でやっているので優しく見守ってあげてください #
  • 22:17 ti-daは携帯から投稿したとき公開か下書きを環境設定でやってるけど、送るメール先でこれも切り替えられないのかな #
Automatically shipped by LoudTwitter

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...