すずきたかまさの「はいさい沖縄」/沖縄YouTuber

ホームページ制作/PHP/Laravel/Ruby on Rails/Python/WordPress/Drupal/コンテンツ制作(WEBライター)/プログラミング教育(ICT)やDX/eラーニング。沖縄ホームページ制作工房WebCrafts。FMうるまくらぶラジオパーソナリティ/沖縄観光YouTuber

今日のつぶやき。


  • 02:33 [twitter]今日のつぶやき。 ff.im/-a4b5I #
  • 04:51 [twitter]今日のつぶやき。: 04:23 おやすみなさい # 05:35 [twitter]今日のつぶやき。: 02:09 [twi... bit.ly/1cALdq #
  • 07:58 おはよう #
  • 08:28 FlickriPhoneアプリ版の登場。検索快適!写真のアップロード可能!1488 ff.im/-a51mW #
  • 08:28 今一度見直しておきたい!Gmailの各種設定とおすすめLabs機能*二十歳街道まっしぐら ff.im/-a51mU #
  • 08:28 SugarSync:もうDropboxはいらない!?その高機能っぷりに泣いた。無料。767 ff.im/-a51mY #
  • 08:28 RubyCocoa 1.0.1リリース! - きりかノート 2冊め ff.im/-a51mT #
  • 08:28 Firefoxにさようなら!Chromeで快適なブラウジングをするための拡張 21選 - あまたの何かしら。 ff.im/-a51mV #
  • 08:28 IE6、IE7、IE8におけるCSSの違いまとめ | エンタープライズ | マイコミジャーナル ff.im/-a51mR #
  • 08:28 iPhoneでキャプチャしてEvernoteにタメル。 « Roguer ff.im/-a51mS #
  • 08:28 ASCII.jp:Flash for iPhoneの衝撃 これから何が起こる? ff.im/-a51mX #
  • 13:23 昨日の久高島の写真をmixiに載せました bit.ly/1gnySt #
  • 14:20 全てに感謝の久高島でした ff.im/-a5QBx #
  • 14:30 @gaho0921 返事遅れました。忘年会?またやりますよー、今度は是非参加して下さいね #
  • 14:34 @kazuyo_k ふぉろーみーフォローミー 面白そうな祭ですね #
  • 14:36 @kohmi がーん、タイミング逃しました(^^; またフォローミー再開されるといいですね #
  • 14:36 @gaho0921 週末は産業まつりもありますよー #
  • 14:42 @kazuyo_k まだみたいなのでフォローミー再送しておきますね #
  • 14:50 久高島の感想の次は忘年会の感想書かなきゃ webcrafts.ti-da.net/e2592178.html #
  • 15:32 沖縄に来て良かった!!(季節外れの忘年会) ff.im/-a61kX #
  • 16:09 かなり使える、企業利用向けTwitter周辺サービスのまとめ | smashmedia ff.im/-a66WT #
  • 16:09 「知らない」ではもう済まされない!Adobe FlexではじめるRIA開発 ff.im/-a66WQ #
  • 16:09 [SEO] 品質の低いリンクは評価から除外する - Google::SEM R ff.im/-a66WR #
  • 16:09 DSC_4747 [pic] ff.im/-a66WV #
  • 16:15 昨日までが賑やかだったので今日はなんだか物足りない #
  • 16:57 勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!: 勝間和代Twitter初心者のための使いこなしの10ステップ ff.im/-a6eiz #
  • 17:40 ネットショップの売上アップ ff.im/-a6k1Y #
  • 19:14 「ネットショップの売上げがないから相談に乗って欲しい」って問い合わせがあって話しをしてたけど、システム開発費で60万の見積なのにFC2カート使ってるって・・・なんとか返金させたほうがいいかな #
  • 19:20 契約書も見せてもらうことにした。何なんだこの業者・・・・ #
  • 19:23 話聞いてて悔しくなってもらい泣きしそう。RT @saruto: RT @webcrafts: 「ネットショップの売上げがないから相談に乗って欲しい」って問い合わせがあって話しをしてたけど、システム開発費で60万の見積なのにFC2カート使ってるって・・・なんとか返金させたほ... #
  • 19:27 一緒に警察や消費者相談センターかもRT? @saruto: @webcrafts うーん、中身が分からないと外野は何も言えませんがガンガレ! #
  • 19:28 なんでこういう人がいるんだろう・・・ #
  • 19:30 商材も見せてもらったけど、詐欺じゃん #
  • 19:32 商材も制作会社から仕入れる契約になってる・・・ #
  • 19:36 その会社に連絡してもらったら、(僕)がそのお客さんを騙していると怒られて「どっちを信じたらいいか・・」って悩み出したそうで #
  • 19:37 まだその会話継続中です。RT @tokibito: RT @webcrafts: 話聞いてて悔しくなってもらい泣きしそう。RT @saruto: RT @webcrafts: 「ネットショップの売上げがないから相談に乗って欲しい」って問い合わせがあって話しをしてたけど #
  • 19:38 @gaho0921 酷いでしょ、書けない点まで見せてもらったけど、怒りで震えてしまって・・・どうしたらいいんだろ #
  • 19:41 @Digiclo 詳細見たらどうみても詐欺なんですよ。明日も継続して電話したりすることになりました。 #
  • 19:41 @Digiclo 晒すかどうかはその被害者さんの判断で・・・ #
  • 19:42 @Digiclo 自分は取り合えずtwitterで怒りと悲しみのガス抜きですね(^^; #
  • 19:45 @Digiclo あはは。たまにいますね。うちには他の制作会社さんから仕事を断ったら不定期に金正日の画像が来てます。何したいんだかなぁ #
  • 19:48 「騙された方が悪い」!?騙した方が悪いんでしょ!! #
  • 19:50 やばいきれそう #
  • 20:11 整理してみました webcrafts.ti-da.net/e2592592.html #
  • 20:11 書いてたらますます悔しくなった #
  • 20:12 詐欺に注意しましょう ff.im/-a6IW0 #
  • 20:18 @Ukey_ 書いてる間、手が震えてました。で、書いた後、我に返って・・・午後やる予定だった仕事が進んでいないことに気がつきました。やばい!! #
  • 20:20 @Digiclo でしょう。会社名も嘘みたいです。 #
  • 20:23 @k3akinori ええ、そうするつもりです。とにかくやり取りの経緯をまとめるようにお願いしました。 #
  • 20:26 @sugizou 久しぶりすぎっす(笑)デザイン変えたの夏前・・・ #
  • 20:27 @gaho0921 同じ業界の人間としてすごく恥ずかしいですよ #
  • 20:28 @naltoma まぁ、確かにそれはそうですよね。でも、同業者の言葉だと思うと悔しいですよね #
  • 20:29 マジで午後の仕事の手が止まってた(^^; 気分転換して手を動かさなきゃ!!ギブミー気分転換!! #
  • 20:35 @saruto おー!! #
  • 20:38 @sugizou ははは、また時々覗いて下さいね #
  • 20:53 こないだもオリジナルの掲示板システムを30万でつくてもらったっていうのを見たら一番下に KENT-WEBへのリンクがあったことが・・・ #
  • 21:24 @Digiclo まぁ、そういうのは個人的にはアリかもしれないけど、僕らの目的ってITをお客様に使いやすくわかりやすく提供して活用してもらうことだと思ってるので、騙すのは嫌だなぁと・・・ #
  • 22:05 嫁が留守なので弁当なう #
  • 23:55 なんで今日はこんなにイライラするんだろう #
  • 00:40 単機能トップページというデザイン手法が人気急上昇中 | Web担当者Forum ff.im/-a7AUm #
  • 01:09 中村文昭さん ff.im/-a7H3T #
  • 01:35 @k2mine ありがとうございます。期待に応えられるように頑張りますよ♪(あ、ブログは自分らしくない記事だったので消しました。みんなから心配の電話やメールがあったので) #
  • 01:50 誠 Biz.ID:最強フレームワーカーへの道:「この仕事、本当にやるべき?」が分かる――タスク“処理前”チェックリスト ff.im/-a7QhA #
Automatically shipped by LoudTwitter

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...